土曜日は、バスケの試合の日でした。

仕事よりも何よりも優先してきたバスケ。
まさか起業の真っ只中とは思えない熱の入れようです。

この前の大会で優勝し、格上のリーグに昇格したばかり。
ここでもやはり負けるわけにはいきません。

しかしながら、絶賛風邪引き中。

さらには、前の日仕事の打ち合わせで集中しようと思ってレッドブル飲み過ぎ。
帰っても朝まで寝れなかったという事態。

練習のし過ぎで両足首を軽く捻挫中。

コンディション調整がこれ以上ないくらい下手な私です。

が、それでも負けるわけにはいきません。

負ける事は許されていません。


幸いな事に、試合開始前の相手チームの練習風景を見て、これは楽勝かもしれないとウキウキし、自分もシュート練習に励もうとして一本打った瞬間。

奥歯が痛い。笑

着地した瞬間、奥歯が痛い。

まさか、歯までコンディション悪いとは。

やはり何をやっても本番に弱い無能体質は抜けないようです。


そうこうしてる内に試合が始まりました。


始まった瞬間、2本連続でシュートを決める事に成功しました。

始まって30秒以内に4-0。

これは楽勝感。

と思ったのも束の間。


喉に痰は絡むわ、寝不足だわ。

顔は真っ青。汗びっしょり。

コートを2往復した時点ですでに気持ち悪くなって吐きそうでした。笑

運動することって辛い。笑

その後簡単に逆転されて負け。

別のチームにも負け。


終わってみると1勝3敗と完全に負け越しました。笑

しかも最後の試合に空中で相手選手と接触して手から落ちて手が動かなくなりました。笑

世の中世知辛い。

絶対成功してみせる!